tendel 2020/07/19 21:00

2020年7月19日(日) 進捗 & 敷パッド & セール

 進捗。
 一通り撮影も終えゴールは見えてきましたが、もう少し修正が必要なので登録は火曜か水曜予定です。ただ、例によって金曜か土曜になると思います。来週もスクランブル対応で平日は時間が取れるとは思えないので……。

 敷パッド。
 昨年から使っていた敷布団用の敷パッドが傷んで毛羽立ってきたので接触冷感タイプなるものをホームセンターで購入。確かに冷感だなぁ……と感じる程度には冷え冷えするのでヨシ。
 この調子で冷感タイプの掛布団を買うか検討中。……夏用の掛布団は10年近く使っていることもあり、ずいぶんくたびれているので。

 77円セール。
 先日の電子書籍77円セールで「GA 芸術科アートデザインクラス」「がんくつ荘の不夜城さん」「宇宙ファラオ☆パトラちゃん」「ごほうびごはん」「牧場OL」「夜のおねえさんは食べることばかり考えている」「北島さんの難儀な日々」を購入しました。
 また、その前に「残念女幹部ブラックジェネラルさん」の最新刊と「出るか分からない温泉を掘りつづけているうちに、30代になりました。」も購入しました。
 まだどれも読めてないけど!

 来週はスクランブル継続なので、忙しくなる可能性が大。先週4連休だった代わりに23、24は休みではないですし。

記事のタグから探す

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索