tendel 2020/07/18 22:00

2020年7月18日(土) ゲームブック & 対魔忍

 進捗。
 後述する諸事情によりあまり進められず……この分量にしては時間を掛け過ぎ感が出てきたので早く完成させたいところです。

 ゲームブック。
 電子書籍を作っているとゲームブックを作りたくなってくるのは自分だけじゃないと思います。ゴリゴリのファンタジーな設定で作りてぇなぁ……。ページ内でダイス振ったりできるような感じで。

 アクション対魔忍。
 追加キャラの水城不知火が登場し、石でお迎えできるようになったので入手しました。UR武器もガチャで入手済みなので一通り操作してみましたが、なかなか悪くないなぁと。攻撃発生までに少々スキはあるもののリーチが長くとスキルの使い勝手も良いです。
 こんなキャラ

 対魔忍RPGX。
 決戦クエストが開始しましたが、とりあえず上級をクリアして1体入手しておしまいかなぁ……と。超上級を攻略するだけの時間的余裕がないのと、それほど惹かれるキャラではないので。
 箱イベントも少し前から始まっていますが、チケット交換をまとめて行えるようになったので非常に快適です。これは良い改善。

 今週は休み明けにスクランブルが発生し平日にやろうと思っていた作業が軒並み進められず、本日も夜まで休出した程度にアレな状況でした。
 人が少ない割に管理職が多いのはどうなのかなぁ……とか、以前在籍していた頃よりも雰囲気が悪くなっているのも気になるところです。

記事のタグから探す

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索