tendel Mar/15/2020 19:30

2020年3月15日(日) gdgd & プッシュアップバー

久々に驚くほどにダラダラ過ごしてしまいもうこんな時間……。
今日やったことと言えば洗濯と平日分の食料買い出しと異種族レビュワーズの9話・10話を見たくらい……なんだこれ。ただ、10話のお店は良いなぁ……ああいうお店があれば頑張れるけど、ないから頑張れないこれは仕方ない……。どうしてないんだろう?

100均のプッシュアップバー。
腕立て用の器具で以前店頭で見かけたのですが、その時は箱に明らかに開封痕跡があったのでスルーしていたら、翌週には売れておりそこから待てども待てども入荷されずやきもきしていたところ、別の店舗で並んでいるのを発見し購入。腹筋ローラと合わせても1000円もかけずに揃うというのは破格だなぁ……と。
Lサイズの着ぐるみ用全身タイツの腕周りが余ってしまうくらいに腕が細いのでその辺を何とかしたいなぁ、と。……続くかどうかは分かりませんが、とりあえずやってみないことにはどうしようもないので。

今週から少々業務が増える予定なので辛い……。

Monthly Archive

Search by Exclusive Perks

Search Articles