tendel 2019/12/27 19:00

2019年12月27日(金) アクション対魔忍 & 有休 & 照り焼きチキンステーキ & 福袋


アクション対魔忍。
初期選択キャラはさくら、初回ガチャでさくら用UR武器を、スターターパック(490円)でURサポーターとしてゆうしゅうなしつじを迎えました。まずまず良い出だし。ゲームパートは少々単調な感じは否めませんが、しっかり避けないと生半可な鍛え方では難易度中級でも溶けてしまうくらいにはシビアで、これからの調整が楽しみです。それにしても実際に動くとやっぱり良いなぁ、と。
ちなみにこんな感じです。











いろいろあって今日は有休に。


今週は会社帰りにファミリーマートで照り焼きチキンステーキを頻繁に購入しました。ファミチキよりは脂っこくなく、それでいて満足感の高い肉感……そりゃあのサイズであの値段なら旨くないはずがないわけで。

福袋。
基本的に福袋は買わないのですが、なんとなく見かけたのでモスバーガーの福袋を購入してみました。
税込み2000円で1000円相当のバラエティパックAの引換券が2枚とバッグにそれらが入ったPPバッグです。バラエティパックはオニオンリングとポテトでかなりのボリューム……1回では食べきれず、2食分にするくらい……美味しかったですが、当分は見るのも嫌。

記事のタグから探す

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索