tendel 2019/02/10 20:00

2019年2月10日(日) どうにもこうにも

風邪気味っぽい気がしたので外出は食料の買い出しくらいで葛根湯の内服液を飲んでゴロゴロ。もし風邪でも、このタイミングならまだ葛根湯が効く……はず。ドリンクタイプは顆粒タイプよりも即効性がある気がします。

数週間前に購入した電気毛布、2時間のタイマー付きなのですが、これが地味に便利でした。弱でもずっとつけっぱなしでは乾燥してしまって朝方に眠りが浅くなってしまいますが、それを回避できるので。

V-Racer。昨日の今日でコースが1つ増えてました。宇宙背景で凄い上り坂のあるコース。ここまでアップダウンが激しいコースは無かったのでなかなか素敵。気に入ったのでSteamでもレビューしておきました。

ダイソーで300円のワイヤレスマウスを見かけたので購入。
ON/OFFスイッチ、スリープ機能有り、ホイール有り、感度変更有り、本体にレシーバ収納有りという下手なワイヤレスマウスより多機能でした。ただ、見た目が若干チープ。あとは耐久性だけが問題ですが、この辺は使ってみないと分かりません。
メインPCはトラックボールのM570、モバイルPCはBTマウス、サブPCがこのワイヤレスマウスという構成になりました。

記事のタグから探す

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索