tendel 2018/12/22 20:00

2018年12月22日(土) 豪遊 & キーボード

いろいろ思うことがあり金曜は午後半休。
今月は出張があり微妙に業務が溜まってしまい取るか迷ったのですが、先月は取れずじまいだったので中途半端に半日分だけ……それでも平日でないと処理できない用事を済ませることはできたので。
あまりにパッとしないので気分転換にゲームにでも興じようと1万円分のVプリカを購入して気になっていたソフトを数本購入、DLsiteもSteamもセール中ですし。……この程度で豪遊と思えてしまうあたり安上がりで良いです。

以前モバイル用に購入したLogicoolのBTキーボードK480、スマホ/タブスタンドが付いているものの全体的にキーが引っかかり電池カバーがゆるゆるというなんとも残念なものだったのでK380を購入しました。K480は予備に降格。
K380は体感的にキーストーロークが浅めで引っかかりもないので第一印象としては悪くない感じです。パンタグラフタイプなのでノートPCのようなぺちぺち感。
ちなみにメインのキーボードはK360。標準のスタンドでは傾きが足りないので100均にあったクッションテープを重ね張りして良い感じに傾けていますが、それ以外では特に不満はなかったりします。

記事のタグから探す

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索