tendel 2016/04/17 20:15

2016年4月17日(日) Steamは良いね

構図練習も兼ねて1枚。





最近、Steamでセールだった3DSTGの「FLYING TIGERS:SHADOWS OVER CHINA」と経営SLGの「HunieCam Studio」を購入しました。

前者は基本的にプロペラ機でアーケードライクにドンパチし合うシューティング。加えて爆撃機のガンナー、魚雷積んで対艦戦、爆撃、離着陸等もありなかなか楽しめます。1ミッション長くても20~30分程度でチェックポイントも多い親切設計です。
ただラストミッションの終盤でフリーズしてしまうので、エンディングはPC新調するまでお預けですが……。

後者は3週間の期限内に複数の女の子をLiveチャットに出演させたりエスコートクラブに叩き込んでピンはねするSLG。内容はパラメータ調整+クリッカー(押しっ放しでも可)で、進行がメニュー表示時以外はアクティブタイム進行なので忙しいです。1プレイ2時間ちょっと。
また同じメーカーのHuniePopのキャラが登場しますが、グラフィックがかなり変わっているので好き嫌いがありそうです。個人的にはこれはこれで好き。

記事のタグから探す

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索