tendel 2015/12/26 23:56

2015年12月26日(土) 今週のこと

Steamで色々安くなっているので、ウィッシュリストにあるものから優先的に購入しています。以下、購入して返金リクエストに至らなかったソフト。まだもうちょい買う予定。

・Skull girls
箱○版も持っているのですがロード時間が長く(20秒くらい?)てあまりプレイしなくなっていましたが、DLC込みで500円ちょいということで購入。ロード時間の問題は解決しており(約3秒弱)、演出等も強化されており大満足。

・Battlestations Pacific
太平洋戦争モノ。艦船と航空機に指示を出しながら場合によっては自分で操作してドンパチする割と大雑把なシステム(RTS+TPS)ですが絵面が派手で良い感じ。魚雷マジ怖い。

・Men of War:Assault Squad
第二次世界大戦モノ。戦車戦がしたいのですが、まだプレイ感覚を掴むためにメインのスカーミッシュをぼちぼちプレイ中です。BoHよりもカメラ移動などの操作が感覚に合っているので良い感じ。早くヘッツァー使いたい。

・Rising Storm/Red Orchestra2
未プレイ。こちらも第二次世界大戦モノ。たまには渋めのFPSも悪くなかろうと……フレンド内でも持っている人がいてそこそこプレイ時間が長いこともあり購入。

記事のタグから探す

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索