大江ゲームセンター 2021/06/30 15:23

ゲーム筐体の電源、インストカードについて

日々のご愛顧、心より感謝致します。
大江ゲームセンター広報です。

本日はお客様より頂いたお問合せ・ご意見について回答させて頂きます。

「筐体の電源が入っていない上にインストカードがないため、何のゲームがあるのか分からない」
「ゲーム機の電源が入っておらず、ゲームが出来ない」

という内容のお問合せを頂戴しております。

当店へお立ち寄り頂きまして誠にありがとうございます。また、ご遊戯に際しご不便をおかけし誠に申し訳ございません。

当店は以前より、時勢により増え続けるランニングコストを抑えるべく、お客様のご来店が少ない時間帯は基本的にゲーム筐体の電源を落とした状態で営業しております。また、昨今のコロナ禍においてはさらに営業状況が悪化しており、上記施策をより徹底して対応しております。

お客様におかれましてはご不便をおかけし申し訳ございませんが、筐体電源を常時オンにし稼働させることは更なる経営状況の悪化を招きかねず、ご要望にお応えすることが現実的に難しい状況にございます。代替の改善策として、インストカードの代わりとしてゲーム名を記載したカードを筐体に添付するなど、少しでも快適にご遊戯頂けますよう経営陣にて検討させて頂いております。大変恐れ入りますが、お客様皆様のご理解とご協力をお願い申し上げます。

ゲームプレイ時には店舗スタッフにお声がけ頂けましたら、ゲーム筐体の電源を投入させて頂きます。カウンター不在時は店内清掃・巡回、お客様応対等を行っておりますが、可能な限り速やかに対応させて頂きます。

今後も、お客様皆様にお楽しみ頂ける場所を残していけるようスタッフ一同努力致します。ご不便おかけすることもあるかと存じますが、ご理解賜りますようお願い申し上げます。今後とも大江ゲームセンターを何卒よろしくお願い申し上げます。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索