大江ゲームセンターさんをフォローして、最新情報をチェックしよう!

マイページへ

Ci-enはクリエイターに対して、金銭的な支援を送ることができるサービスです。

大江ゲームセンター

【お願い】店内ルール徹底の再度ご協力について

日々のご愛顧・ご支援、心から感謝致します。
大江ゲームセンター広報です。


6月に入り、気温が高くなり始め過ごしにくい気候となりつつあります。そんな中で大変申し上げにくいことではありますが、今回の記事は、再度店内ルール徹底のご協力お願いに関してです。


コロナウイルス感染者数はピーク時より大幅に減少しておりますが、首都圏や近隣県でクラスター発生の報が相次いでおります。つきましては、当店としてはスタッフやお客様のコロナウイルス感染防止のため、店内ルールを変更すべきでは無いと判断致しました。今年の夏は既に気温が高く、マスクの着用が大変心地の悪いものであることは重々承知しておりますが、休業明けより掲示させて頂いている店内注意書きは全てそのままとしており、変更のアナウンスは行っておりません。


ですが、特に5月下旬ごろより、マスク未着用のままご入店される方や、ご入店時のみ着用されご着席後すぐに外される方が目立つようになって参りました。スタッフにて確認が出来た場合は可能な限りお声がけしておりますが、一部お客様におかれましては残念ながらご協力頂けない場合が増えて参りました。


繰り返しになりますが、当店の方針と致しましては店内ルール変更の予定はございません。店内掲示も改めてご確認頂き易いよう、次の掲示を追加致しました。


これらのルールは、他のお客様やスタッフを感染よりお守りするものです。大変ご不便かと存じますが、改めて皆さまのご協力をお願い申し上げます。

\いいね・ツイートで応援!/