大江ゲームセンター 2020/05/02 16:17

ご支援について

日々のご愛顧、心より感謝致します。

各サイトやTwitterでもご報告の通り、新型コロナウイルスの影響により、当店も非常に厳しい経営状態が続いております。この未曾有の危機を乗り切るべく、厚かましいお願いではございますが、先に公開した「note」でのご支援を頂戴して参りました。
→関連:[note]ご支援のお願い


そんな中、一部ご支援者様より「他の窓口でも支援させて欲しい」という大変温かいお言葉を頂戴し、この度、Ci-enでのページ公開をさせて頂くこととなりました。


緊急事態宣言も延長される見通しであり、正直なところ、経営状態がより悪化する可能性は少なくありません。しかしながら、応援して下さる方がおられる以上、何とかまた皆様にご来店頂けるようお店を存続させていきたいと考えております。


重ねて厚かましいお願いではございますが、何卒、ご理解・ご協力賜りますようお願い申し上げます。

プランについて

現時点では次のプランを設定させて頂いております。

無料プラン

無料記事をご覧頂くことが出来ます。

月額500円プラン

月額500円でご支援頂くプランです。有料記事をご覧頂くことが出来ます。不定期更新ではありますが、大江ゲームセンターやゲームの話題を中心に、色々なお話を書かせて頂く予定です。主にブログ更新は広報が担当致します。

月額1000円プラン

月額1000円でご支援頂くプランです。有料記事のご閲覧に加え、プロフィールページから表示出来る「Ci-enカード」のご提示により店頭でお使い頂ける特典を用意させて頂く予定です。通常営業の目処が立ちましたら、改めて内容を告知させて頂きます。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索