ちぇるのやるすく工廠さんをフォローして、最新情報をチェックしよう!

マイページへ

Ci-enはクリエイターに対して、金銭的な支援を送ることができるサービスです。

ちぇるのやるすく工廠

作品紹介:『AS-Valちゃん、新しいクマよ!』

作品概要

実在の銃がキャラクター化されたスマホゲーム『ドールズフロントライン』の2次創作作品で、弊サークルではこのジャンルの2作目です。

ロシアの銃の戦術人形ばかりで編成されたG&Kの部隊『24801中隊』がテーマなのは変わりませんが、前作から時が流れ、中華人民共和国の銃の戦術人形による『予備隊』の出番もあります。

AS-Valはぬいぐるみのクマに依存し、肌身離さず持ち歩く戦術人形。もしそこにつけ入る隙があったら……?24801中隊に巻き起こる混乱の中、何者かの陰謀の影が――

前作『ドルフロシアン Avant-Garde』の「モシン・ナガンがシモ・ヘイヘの残留思念に乗っ取られる話」から繋がるお話ですので、ぜひ前作もお読みいただければと思います。
↓前作のお買い上げはこちら↓
ドルフロシアン Avant-Garde

当初は即売会にて本の形で頒布しておりましたが、現時点ではDLsiteでのみお買い上げいただけるようになっております。

どうしても本の形でほしい!という方は、ご連絡ください。
現在在庫がないため、増刷する分コストが掛かりますのでご了承ください。

※念の為注意:表紙のイラストはほとんど勢いで描いたものなので、6、7割程度しか内容と一致しておりません(ちょっと盛りました)。その点のみご了承ください。

お買い上げはこちらから

AS-Valちゃん、新しいクマよ!

\いいね・ツイートで応援!/