宇宙鉄人 2022/06/14 23:02

【動画】デレさんルートのラスト(予定)あたり

塩分が多すぎると医者に注意されました。夏目です。

デレさんルートキャプりました。


キャプ用に選択肢とか外してますが、流れは完成品相当(予定)です。
完成する頃はもっとブラッシュアップしてるハズです。

環流古武術


「NOT HORROR」「BUT HORROR」「GOT HORROR」「MET HORROR」のシリーズで共通して登場するのが【環流古武術】という創作拳法なんですが。
「NOT」「BUT」の時は大ちゃんにイベ画を描いてもらったので拳法として伝えやすかったんですが↓


後々のシリーズでは動きをつけるためにエフェクトを多用することになり、ともすると魔法っぽくなりがちなのが悩みの種でした。
「MET」ではデレさんに環流を使ってもらうにあたり、キチンと体を使ってる演出を工夫しました。マジックぽくなくさりとて陳腐化させず。さて、できたでしょうか?

夏目、複数のルートをパラレルで作るタイプなんで、カリヤ編・35編も同時進行で進んでます。どのルートも作りながら物語の面白さに手応えを感じてます。自画自賛です。

MET1はこちら!

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索