春が近づいてきました(´ω`)

ご支援、ご継続、フォロー、応援ありがとうございます、アミューズメントヒカリです。

日中は暖かい日も増えてきて、空調の弱いヒカリビルでも、ゲームが遊び易い季節になってきました。

新生活が始まる時期でもあり、生活環境がかわるので、
引っ越しなどでいなくなってしまうお客様もいらっしゃるのですが、
新しく宇都宮に引っ越してこられる方も当然いらっしゃるので、新たな常連様確保出来るかもな季節でもあります。
ホームゲーセンに選んでいただけるお店になれていたら嬉しいです。

ちょっと嬉しい出来事。
経営的にはずっと厳しい状況が続き、支援者の皆様
に助けて頂きながら何とか続けて来て、正直まだ先も全然見えない中、個人的には閉めたくないが、経営的には何度か閉めなきゃかも、と思いながら耐えて来た3年ちょっと。昔、高校時代に遊びに来てくれていたという方が、就職を機に宇都宮に戻って来たとの事で、遊びに来ていただいて、更にTwitterでお店の窮地を知ったとの事でご支援まで頂きました。
色々至らない所の多い店舗ですが、
思い出の場所、皆様に愛されるゲーセンに
なれているのかなぁと。
前回のCi-en様での投稿で、他にも多数ご支援の申し入れ頂き、常連のお客様には対戦リクエスト支援頂いたり、また、有り難い事に、直接お会いした事無いお方ですが、投稿見ました、お店の継続を願っています、と多大なるご支援をいただいてしまったりもしました。
Ci-enサイトも、皆様長らくご継続頂きまして、
本当にこれらの皆様のご厚意がなければ、
経営的にも、また、気持ち的にも、お店を続けて行く事は出来ず、半年くらいで閉める事になっていたと思います。
皆様のおかげで、今こうしてアミューズメントヒカリを残せている事を心より感謝いたしますm(__)m

2年後には紙幣が新紙幣になり、両替機でまたすげぇ経費かかるし(こんな経済状況の時にやらなくても…と思いますが)物価上昇しても対応出来ないワンコイン商売なので、今の時代には成り立たないビジネスモデルなのは十分に解ってはいますが、ゲーセンを必要として下さる皆様がいらっしゃる限りは、なんとか存続に尽力していきたいと思います。

入れ替え情報としては、

魔法警備隊ガンホーキ
KOF97
ギルティーギアAC

が入ってます。
お近くにお立ち寄りの際は
是非ご来店お待ちしております(^o^)

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

最新の記事

月別アーカイブ

記事を検索