新年明けましておめでとうございますm(_ _)m

明けましておめでとう ございます。
皆様のご支援のお陰様で、アミューズメントヒカリ、なんとか満身創痍ながらも年を越す事が出来ました。
ありがとうございますm(_ )m
12月、コロナ関連の人数が少し落ち着いていた事もあり、少しだけですが常連様以外のライトユーザーの方々をお見掛けしました。
ですが、プリクラ撤去やプライズ縮小していたので、
ライトユーザー様には更に遊びにくいお店になってしまっていると思います。
タイトルの入れ替えはシューティングを中心に何タイトルか入れ替えました。
対戦格闘は固定で需要があるので中々入れ替え出来ませんが、直近だとリアルアバウト餓狼伝説2が入りました。
シューティングはラジルギノア、大王、ヴイファイブ、ラグタイムショー、はちゃめちゃファイターなどが入っています。
稼働店舗数が少ないタイトルも含まれていると思いますので、是非遊んでみてください(´ω`)
対戦会のほうも、常連様達にお集まり頂いていて、
遠征がいらしても対戦が出来る環境にはなって来つつ
ありますので、是非、上級者の方、無双しに来てください(笑)
じわじわ感染者数増えながら迎えた年末年始、お正月なので、1月下旬のコロナの状況がまた怖いですが、
そこは祈るしか出来ないので、良い方向に向かうように祈ってます。
1月は1/9 と1/23に対戦会を予定しています。
(19時~ですが、だいたい皆さん早めに始まってます)
ご都合の合うようでしたら、是非一度参加してみてください♪
本年も、アミューズメントヒカリを宜しくお願い致しますm(
_)m

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

最新の記事

月別アーカイブ

記事を検索