対戦会

ご支援 、ご継続、応援、ありがとうございます。
10月なのにまだ暑かったりする日が多く、体調管理が大変ですが、一応、緊急事態宣言も解除されました。
先日は対戦会、スパⅡX、セイヴァー、ガロスぺ、ティンクルスタースプライツ、などお集まり頂きありがとうございました♪
個人的にもいっぱい対戦出来て楽しめました。
お店の近況としては、最近、高校生の常連さんが
出来ました。昔はゲーセンと言えば学生さんがメインの客層だったのですが、2000年あたりからは家庭用のクオリティアップもあってかなかなか若い層が減り続けていたので、最近ではレアです(^o^;)
滞在は1時間位でプレイ数も少ないですが、学生時代は
お小遣いやお昼代からプレイ代を捻出しないといけないのに、頻繁に来て頂いて有難いです。
学生時代の経験って凄く思い出に残るので、
この学生さん達の思い出の店になれたら、無理にでも
続けて来た意味が少しでもあったのかな、なんて考えたりもしています。
8月9月は宣言もあり、売り上げが人件費を下回り、
数十万の赤字になってしまいました。
10月、解除され栃木県独自のマンボウに移行になりましたが、さてさてどうなるか、これから冬に入りリバウンドだけはご勘弁頂きたいですが。
そもそも大抵のウィルスは冬にしか流行らないのに
真夏に大流行出来る時点でかなり恐ろしいし、冬は乾燥、気温共にウィルス活性化するだろうから、また感染者数増える覚悟位はしておかないとです。
とりあえずあまり暗い事ばかりも考えていられないので、前向きに(^o^)
新規常連様や遠征、お待ちしています。
発熱や体調不良の無い状態で、マスク着用にて
ご来店ください♪
残念ながら店内は密どころか結構ガラガラですので(^o^;)

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

最新の記事

月別アーカイブ

記事を検索