GWを迎えたモノの…

ご支援、ご継続、応援ありがとうございます。
なかなか、というか全く状況も良くならない中
(いや、むしろ悪化してる気もしますが)
2回目の自粛ムードGWを迎えました。
今年は去年と違い、営業は出来ているモノの、
黒字には程遠いGWになってしまいました。
お天気が余り良くなかったのも、少しは影響したかもしれません。
栃木県内でも、取り引き先のゲームセンターが、5月いっぱいで閉店される、という事になってしまい、レンタル設置させていただいていた台の収入もこの先無くなってしまう為、更に先行き不安にはなってしまいますが、残った、残れた店としては意地でも宇都宮のゲーセンを出来る限り存続、続けられる限りは続けていきたいと思っています。
実際、こんな状況が続けば、2022年を迎えるどころか夏まで耐えるのも厳しい、と言うのが本音ですが、まだ未来の事は判らないので、ワクチンや良いニュースに期待しつつ、好転するまで、なんとか続けていきたいと思います。
皆様のご支援、応援、ご来店のお陰様でなんとかまだ
お店を残す事が出来ている事に感謝します&ご期待に応えられるように頑張って行きます。
実はここ1年でお気に入りの飲食店さんも、5店舗程、営業を断念されてしまい、なんだか居場所がどんどん減って、寂しい限りです。
早く状況良くなり、ゲーセン含め色々な業種が日常を
取り戻せますように(´ω`)

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

最新の記事

月別アーカイブ

記事を検索