栃木県、緊急事態宣言 組み込まれと解除

新規ご支援、ご継続、フォロー、応援ありがとうございます。

1月、栃木県も緊急事態宣言に組み込まれてしまい、
経営的にはかなり厳しい状態になってしまいました。
ヴァンパイアセイヴァー、スパⅡX、ガロスペなどで
少し遠征がいらっしゃるようになって来た所でしたので、タイミングが悔やまれますが、栃木県も3桁人数の
新規感染者が出るなど、状況的には仕方がないと思います。

一部の機械が、修理代、捻出出来ず、停まったまや、
仮修理のままになってしまっていて、ご迷惑をお掛け
してしまっています。申し訳ありません。

1月も本当に常連様達に助けられたカタチです。
宣言後ライトユーザー様がほぼゼロになってしまい、
売り上げは人件費払った時点で無くなり、家賃課金他が丸々赤字になるほど酷い結果でした。

売上内訳は、対戦台以外はガラガラだったのもあり
お店全体の売り上げの半分がセイヴァー、ガロスペ、X、の対戦台3セットでした。
この3セットは課金ゲーではない為、利益率で考えると、(赤字で利益率と言うのも変な話ですが)かなり助けられました。
全国的には緊急事態宣言延長されてしまったので
2月間違いなく、好転は望めませんか、ここまで
皆様のご支援、応援のお陰で耐えて来れたので、
諦めず、出来る限りは存続に尽力してみたいと思います。
ヴァンパイアセイヴァー、録画機材を付けてみました。
安物で使いづらくて申し訳ないですが、対戦映像が残れば、少しでもお店を知って頂けるきっかけにでもなれば幸いです。
コロナが過ぎ去った後に、店も無かった、って事に
ならないように、少しづつでも、良いお店にして行ければと思いますので、これからも応援していただければ幸いです(´ω`)

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

最新の記事

月別アーカイブ

記事を検索