アミューズメントヒカリさんをフォローして、最新情報をチェックしよう!

マイページへ

Ci-enはクリエイターに対して、金銭的な支援を送ることができるサービスです。

アミューズメントヒカリ

ご支援、いいね、フォローありがとうございます。

ご支援、フォロー、いいね、ありがとうございます。
なかなかコロナ収束も見えて来ないどころか
全国で見ると拡大気味でまだまだ厳しい状況は続きそうです。
8月もかなり売り上げは悪く、売り上げが人件費とほぼ同じ位しかなく、家賃課金その他経費が丸々赤字になってしまいそうです。
機械の売却と、皆様からのご支援で、8月はなんとか支払い出来そうな感じにはもっていけそうですが、
9月以降、かなり厳しくなりそうですので
営業時間の短縮をさせて頂きます。
9月より当面の間営業時間の短縮を
させて頂きます

月曜定休日(祝日は除く)
平日 火~木 15時開店22時閉店
金、祝前日  15時開店24時平日
土日祝日   12時開店24時閉店

お客様がほぼゼロな時間帯をカットした感じですが、
やはり売り上げは多少なりとも下がってしまう可能性はありそうです。
平日の22時以降に関しては、麻雀ファイトのお客様が
法改正により、店内での喫煙が出来なくなってしまい
激減したのが響いているので、なかなか戻すのは難しい感じです。
ちょっとモニター修理関係のトラブルで、
入れ替えが滞っていたり、機械が1台止まっていたり
ですが、9月に向けて、出来る事は頑張って行きたいと思います。
例年だと8月はお盆と宮祭りがあり、一年で一番売り上げが良い位なのですが、今年はお祭りも無く、お盆も
微妙な感じでした。
9月~11月は例年だと売り上げ良くない月なので、
8月で現在の売り上げですと、かなり先行きは心配ですが、まだやれていない出来る事はいっぱい残っているので、厳しいですが、可能な限りはお店を続けていきたいと思います。
皆様の応援、ご意見、ご来店お待ちしてます♪

\いいね・ツイートで応援!/