閑談茶房 2022/05/06 03:41

感謝と謝罪のコミティア。

先ず。先日のコミティア、お越し頂いた参加者の皆様誠に有難う御座いました。

そしてやってはならないミスをしました。
後半にお越し頂いた方にお渡しした既刊である「そばがある!」、うっかり見本であるsanple本をお渡しして仕舞いました!
前半にも一度同じ間違いをした際は何とか交換出来たのですが、同じ過ちを直ぐに行って仕舞うとは…。
ですので、お手元の本に「sanple200円」シールが貼られてる本を持っておられる方、御連絡頂ければ交換致しますので、御面倒とは思いますが御一報下さい。
メールで連絡するのはちょっと…とお思いでありましたら、次回のコミティアで交換でも構いません。どのみち御面倒をお掛けします事、
平に御容赦ください。

また久し振りの参加でしたが「2年待った」と有難い御言葉も掛けて頂き、本当に有意義なイベントだったと思っています。求められてる事が何だかんだで何よりのモチベーションになりますので。
重ねて感謝致します。

https://www.dlsite.com/home/work/=/product_id/RJ389529.html
そしてコミティアに足を運べなかった方で、もし「そばがある!家そば編」を見てみたいという方がおられましたら、申請するのが遅かったのにもうDLsiteの方で販売ページが出来ましたので、そちらでお買求め頂ければ幸いです。
メロンブックスでも委託を考えていますので、本の形が良いという事でしたらそちらをご利用頂ければと思いますので、もう少々お待ち下さい。

しかしお品書きのブラックボードは忘れるわ、ポスターにスペース№を描き忘れるわ、お釣りの勘定を間違えるわ、先に挙げた通りのsanple本渡してしまうわと、気が抜けていたなぁ…。拙いマズイ。

記事のタグから探す

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索