閑談茶房 2021/06/05 00:46

最近の話(ついでに激辛 その2)

何でもない話です。

つい先日の事なのですが、今請け負っている仕事の今月の作業も終盤に入り単調になりがちはトーン作業をしていると、まぁ兎に角眠くなるのです。更にはお腹も空きました。
どうしたものかと思っていた時に目に飛び込んできたもの。それは…。


面白そうなので買っておいたものですが、これさえ食えばどちらの問題も解決出来るのでは?と思い、封を開けました。

ふむ、見た目の違いがほとんど分からない。並びはパッケージ通りになっています。こちらから見て右が獄激辛、左が獄激辛カレー。
口に運べば相変わらずの様。1口目はあまり辛さを感じない割に遊びの無い辛味が襲って来るこの仕様。どちらも以前に食べていたので大丈夫かと思っていたら、作業の疲れと最近激辛を食べていなかったせいもあるでしょうが、撃沈しました。
むしろ食べて疲れるという悪循環。しかも量が多いし。結果寝る羽目になりました。

御報告が遅れましたが、私は只今少年エースにて連載中の作品「新選組チューボー録」の作画を担当させて頂いております。
何しろ初めての雑誌掲載、しかも連載という状況に描くだけで精一杯になっていました。
ちょっとでも御興味が御座いましたら、雑誌だけでなくComicWalkerやニコニコ静画でも御覧になれますので、宜しければどうぞお願いします。

記事のタグから探す

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索