lithium 2020/07/25 03:10

「きみとのなつ。~音羽美和~」がリリースいたしました!

大変お待たせいたしました。

lithiumの第二作目となる『きみとのなつ。~音羽美和~』が本日7/25 0:00よりDLsiteにて販売開始いたしました。
https://www.dlsite.com/home/work/=/product_id/RJ294960.html

今作は、前作『きみがとなりにいた。~音羽美和~』の約二倍のボリュームとなっております。
前作は初めての取り組みということで、ボリュームにコミットすることができませんでしたが、今作ではやっと標準同人作品程度に並べたのではないかと思います。

内容に関しても大幅にアップデートしており、スタジオ録音にフォーリーサウンドをMIXする手法だった前回と異なり、ロケ地にて環境音と羽野さんの声を同時に収録しました。

それにより「嘘のない」空間を切り出すことができたかなと思っております。
声をよりクリアに収録する正攻法とは異なりますので、犠牲にしている部分も、もちろんあるのですが、それによって生まれた本作の雰囲気を感じていただけたらと存じます。

ウイルスの影響で寂しい夏になりそうです。
だからこそ、美和ちゃんとのささやかな夏を、お楽しみください。

フォロワー以上限定無料

その他の展開について

無料

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索