lithium 2020/04/19 18:29

本日4/19、20:00よりYouTube体験版をプレミア公開いたします。

4/18にリリースしました「きみがとなりにいた。~音羽美和~」のトラック2にあたる、「きみとのふゆ。~卒業式の放課後~」の体験版を、【本日20時】よりYouTubeにてプレミアム公開いたします。
https://youtu.be/iZdgOQJwiIo

DLsiteで公開している体験版よりも長いものとなっておりますので、もう少し聞いてみたいというみなさま、関心を持ってくださったみなさまは、是非とも視聴していただけましたらと思います。

全部聴きたいと思っていただけたならば、ぜひとも商品版をお手にとっていただけましたら幸いです。
https://www.dlsite.com/home/work/=/product_id/RJ284204.html

それではよろしくお願いいたします。

*プレミア公開とは*
開始時刻にアクセスすることで、LIVE配信のようにコメントを打ちながら視聴することができます。
それ以降は、通常動画扱いでいつでも閲覧可能です。

フォロワー以上限定無料

今後の展開に付きまして

無料

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索