店長の部屋:忙しすぎるけれど貧乏( ̄▽ ̄);

店長の部屋Ci-en版 10月号

前回の投稿から少し時間が空いてしまいました。
緊急事態宣言が解除されて、景気回復・・・って願うところですが現実はそんなに極端に変化することなくゲーセン運営は暗礁に乗り上げたままです。

それでも、毎日もがいておりまして行動もしているので、Ci-enでご協力いただいている皆様に先行してネタ投下できないかと思っていたのですが、取引先の都合もありまして情報公開出来ずにいたネタがあります。それも含めて、今回は書いていこうかと思います。

テクノポリスに著名人たちが集う

さて、まずは今週末ですがテクノポリスに「ゲーセンラブ。」な社長さんことトライアングルサービス藤野社長、それから神奈川県川崎市(鹿島田)に有った某ゲーセンオーナーさんや、ゲームライターさん、ガチャ屋さんなどが10/22(金)に来店されます。色々とお仕事の目的があっての来店なので、私は県内各所に案内したりで・・・当日、夕方の少しの時間だけになるかもですがテクノポリス店内にいらっしゃいます。

サインなどのご希望の方は、お気軽にお声かけください。

柏崎でごにょごにょ中

先月からカフェバーラウンジコーナーにゲーム機を目一杯詰め込んでメンテナンスしていましたので、そのマシンへの張り紙などで勘の良いお客様はお気づきだったかもしれませんね。しかし、当店として新店舗を出すとかという景気の良い話では有りません^^;
ただ、


こんな方(ひげ紳士氏)とご一緒にお仕事進めていた案件ということだけお知らせします。
あと、この件に関するツイッターアカウント https://twitter.com/retro0257game も作りましたので、よろしければフォローお願いいたします。

これ以上の詳細は情報規制中の話も含むので、この後のレギュラープラン以上のフォロワー様向けに公開します。

【 レギュラープラン/月額500円 】プラン以上限定 支援額:500円

このバックナンバーを購入すると、このプランの2021/10に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索