トイレの新台入替!大放出&現在企画中のコラボ(超極秘)

<店長の部屋 Ci-en版>
この7日間くらい、デスクワークや商談たっぷりで大忙しの私でございますが皆様、この土日とご来店いただきましてありがとうございます。
本当に事務所、スタバなど入り浸りであまり接客もできず、ご挨拶で現場に出ることも少ない日々で申し訳ございません。実の所、この秋に向けて新事業のお話について某業者さんより声かけ頂きまして、事前調査や打ち合わせ、交渉、資料作成などが複数重なりUpUp状態です。そんな中、お店には・・・

待望の新機種入替!大放出中!水が。


で、で、で、ついにウォシュレットが男子トイレに新登場!てなわけでテクノポリスは皆様のお尻の清潔に力を入れている・・・わけではないのですが、いままで本当に皆様よりのご要望を「お金がない・・・」だけで結果的に無視するようになっており、日々の運営を最優先してきてしまいましたが、コロナをきっかけに「自分の営業スタイル=テクノポリスのコンセプト」に立ち返ることができました。とは、いえ全て皆様頼りな下衆なスタイルなのかもしれ無いのですがとにかく、応援してくれる皆様(支援金だけで無く日々の100円投入も含めて)に店舗の居心地の良さや、サービス向上でお返しがしたい。

それがきっと、また次の来店動機につながると思っておりますし、スタッフたちも自分達の提供するお店の空間に自信が持てるという好循環につながってくれれば良いと考えております。

そんなわけで・・・

https://twitter.com/GC_Tecnopolis/status/1430814166261006342
https://twitter.com/GC_Tecnopolis/status/1430834887393562624

こんな流れで、 #謎の箱 #Ci_en 有料フォロワー様の月会費のおかげで実現しました。
今までも
・ガンダムEXVS2の充電設備パワーアップ&ライブモニター日除けスクリーン
・女子トイレのウォシュレット、身かがみ設置
・ハンディクリーナー
・折り畳み荷物置き
・音ゲーコーナーの扇風機増設
・カフェバーラウンジのイベント用大型モニター購入
・ゲームライブ配信用PCやその他設備のど導入(全ゲーム)
などに利用させていただいております。

本当に深く深く感謝するとともに、今後も色々と環境改善に役立たせていただきますので(ご来店での1プレイも含め)ご支援の継続よろしくお願い申し上げます。

皆様にテクノポリスで遊んでいただくこと。それ自身にステータスを感じてもらえるようスタッフ一眼で努力して参ります。


少し、有料フォロワー様向けに現在の企画進行中状況の写真を公開します。
つづく。

フォロワー以上限定無料

9/7より無料フォロワーの方向けに公開権限を下げましたので、フォローだけで続きが読めます。

無料

  • アイコン
    hayabusa ID00460182
    いつも遊ばせていただいてありがとうございます。
  • アイコン
    ヘイ ID00450873

2件のチップが贈られています

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索