店長の部屋:アフターお盆。

<店長の部屋Ci-en版>

お盆営業、とりあえず終わったのか?????

って感じで16日月曜日です。

twitterでも深夜に呟きましたが、久しぶりの方、初めての方、みなさまにご来店いただき心の芯より感謝です。こんな時代とはいえ、みなさまのご判断でご来店いただいたと思うので、健康な皆さながご来店されたと信用しております。

とにかく、全力で感謝です。

それが言いたくて現在、遅番上がりの朝4時ですが寝室でキーを叩いております。


今年のお盆営業は特に変わったイベントを入れることができず、平常の週末に近いスタンスでお届けしましたが、お客様による声かけ運動でグループ来店が特に多かったようにも感じられました。

正直なところ売り上げとしては昨年も下回り、ここ10数年間で最低の日々でしたが遊び方の変化により格闘ゲームのような高回転ゲームでは無く、マイペースで自己目標に対して楽しむようなゲーム(音ゲーやオールドゲーム、マジアカ、三国志大戦、ボンバーガールなども)が稼働の中心になったのが大きな要因だとも思えます。

この先は、格闘ゲームの現状について少し私感を語るのでフォローワー様限定(無料でOK)にさせていただきます。それでは・・・続く。

フォロワー以上限定無料

無料プラン限定特典を受け取ることができます

無料

【 レギュラープラン/月額500円 】プラン以上限定 支援額:500円

このバックナンバーを購入すると、このプランの2021/08に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

2件のチップが贈られています

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索