ツクリテイデア でのCi-en特典案内と、今後の展開

<店長の部屋 Ci-en版>
連日暑い日が続いておりますが皆様、いかがお過ごしでしょうか?
われわれスタッフもバテバテではありますが、コロナ始まって生き残り戦略のキーワード「やれることは何でもやる!」の精神で、明日から長岡市役所の施設 #アオーレ長岡 で開催のクリエイターイベントに出展&出店します。


我々の商売はお客様を待ち続けるいわゆる「 待ちの商売 」なのですが、店舗外でもPR活動を広めてチャンスを獲得したいという願いが有ります。

特に新しいことをPRするわけではありませんが、来場の方々にお店を知っていただいて私たちの出来ることを知っていただきたいと思います。新規グッズは『 #どこでもゲーセンネコ 缶バッジ』『 レバーメンテ用グリス』です。


お近くにお越しの際はぜひ、会場に足を運んでいただけましたら幸いです。

なお、ゲームセンターテクノポリスも平常通り営業しております。ゲーセンの方もよろしくお願いいたします。

緊急Ci-en特典(ツクリテイデア来場)

準備がギリギリで、告知もギリギリになってしまいましたが明日の ツクリテイデア イベント会場に来てくださったCi-en 有料フォロワー(レギュラープラン以上)の方々に、オリジナルステッカープレゼントを実施いたします。


ブースにてスタッフまでCi-enの加入プランがわかる画面(ci-enカードなど)をご提示ください。

※ ご来場が不可能なゴールドプラン、ブラックプラン以上の方(4〜6月いずれか加入)は後日、発送にてお届けします。


新ブランド展開について

当店のデザイン部門が独立した テクノポリスデザイン と共同で新ブランドを立ち上げ予定です。その名もARCADE PLUS (アーケードプラス)。


「ライフスタイルに溶け込むアーケード」をコンセプトに私(テクポリ店長)が主導でデザインしてグッズ展開していきますのでご期待下さい。

最後に

あいかわらず営業の方は超低迷でもはや破綻レベルです。
本日も、金曜日のこの時間ですが店内は6名さま、ガンダム、音ゲーですらガラガラorz..。平日の店内ゼロという事にも慣れてしまった感じです。本当に長岡での感染拡大は直下型で大激震でした。
しかし、何とか自力で踏ん張りたいともがいております。もう一度クラウドファンディングに頼るべきか・・・悩むことも多いのですが、なんとか借金を重ねて今日の営業を続けております。
みんな、厳しいんだ。って言い聞かせながら....
とにかく、節約しながらも『やれることは何でも挑戦』して活路を開きたいと思います。今後ともご支援賜りましたら幸いです。よろしくお願いいたします。


ゲームセンターテクノポリス
店長

  • アイコン
    hiro_mk2 ID00452215
    今日遊びに行きました〜( ´ ▽ ` )

1件のチップが贈られています

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索