<感謝>営業再開2ヶ月!何度でも言います。感謝の言葉

営業再開して丸2ヶ月の経ちました。本当に休業中からクラファンやCi-en https://ci-en.net/creator/5883 、Youtubeチャンネル登録&スーパーチャット、支援キーホルダー https://t.co/dijY7ezeXT などの金銭的支援。営業再開後も企画持込み、イベント運営支援...何より営業再開後も、皆様にご来店頂き本当に感謝です。

何度でも言わせて頂きます。


『みんな、ありがと〜う』

正直なところ、昨今の蔓延拡大に合わせて、営業もまた厳しい期間に入り始めてしまいましたが、#COVID19に僕らは負けない の精神で、皆様のサポート&期待を無駄にする事なく、より良いPLAY体験を提供し続けていきたいと思います。

今後ともよろしくお願いいたします。

テクノポリス 店長

そして、今私が考えていることを記していこうと思います。

フォロワー以上限定無料

フォローだけでもぜひお願いいたします。

無料

【 レギュラープラン/月額500円 】プラン以上限定 支援額:500円

金額や先行公開情報は有料フォロワーの方にお知らせ致しています。よろしければぜひ。

このバックナンバーを購入すると、このプランの2020/07に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索