#ネクマプ 2022/10/13 06:07

ネクマプ通信Vol.36『おひさ』

半年も空いちまったよ……。
色々忙しかったり体調崩しまくってたり、あとはバンド関係動かしたりとか、仕事辞めたりとか。まぁそんなこんなで相変わらず不健康極まりない生活を謳歌しております。いかんせん金がねえ。クレカも止まってしまっていよいよな感じ。てなわけで優碧さまです。崇めよ。

ここのところ

最後の記事がデビューライブ明けという 笑。

たぶんここ読んでいる人の99割がツイッター見てくれていると思うから知ってくれているとは思うけど(この期に及んで知らないわけねぇよな!?)、その後は東名阪ツアーに出たり、音源出したり。
他にも制作のお手伝いしたり、仲間のステージに顔出したり。
やっぱり相変わらずか 笑。

ここはさ、いかんせん画像をうpするのがひと手間なんだ。ツイッターみたいにポンで貼れないからさ……。

てなわけで優碧の活動に興味を持ってくれている人はサイトでも見ていってよ。
更新していないなりにしているよ。そもそも案外存在知られていないみたいでさ。少しは優碧さまの活動に興味を持て2022
http://ergyua.com/
干し芋のリストもあるよ!☆

バンド三昧

ツイッター参照!笑

バンド活動しまくり。
illyaやCONFUSED MINDは昔からやっているけど、今年頭に新しくBILDUNGSPHILISTERというバンドを始めてさ、そのタイミングで名義を優碧に統一して。いよいよ楽しくなってきた。
音源も即完売して、デビューライブで130人も集まってくれて、スプリット音源も出して、東名阪ツアー周って、レジェンド達に囲まれてステージに立って、今後も予定盛りだくさんで。

これなんだよ、これ。ようやく帰ってこれたって感じがする。
一度は捨ててしまったフィールドだけど、それでも暖かく迎え入れてくれた仲間たちには本当に頭が上がらん。何度も言うようだけどさ。今後は俺様が界隈に恩を返していく番だね。盛り上げていきたいや。
色々と暗い世の中だけど、せめて俺様の周りだけでも明るい世界にしていきたい。そのためにはまず俺様が有名にならんとね。ぽっくり氏なないように祈っていてくれ 笑。

音源とかシャツとか、ブースで諸々グッズが買えるので、ぜひ見ていってよ。買ってくれたら俺様がメシを食える。うれないとしぬ
https://nmp.booth.pm/https://nmp.booth.pm/


そうそう、
ここ読んでくれている人たちに向けての先行告知だけど、
ぼちぼちレコーディングに入ります。
シングルとアルバム。

初期ビルステの総決算な感じで。
教養俗物、その名は伊達じゃない。

んでもって、来年の4/30に
『神算鬼謀vol.2』
開催します。
デビューライブ時の企画の2回目ってこと。

一周年&レコ発&優碧さまバースデーというテンコ盛り状態。ここからどれだけ削れていってしまうのか見ものでもあるけど 笑。
メンツについても、テンコ盛り(仮)な周年企画にふさわしい方々に声をかけているから、楽しみにしていてください。なによりも俺様が一番楽しみだ 笑。

デビューライブに来てくれた人も、音源で知ってくれた人も、ライブハウスで知り合った人も、告知で知ってくれた人も。全員遊びにきてよ。

別界隈だったり、普段は来られない友人にも、この日だけはぜひ来てもらいたい。
最高のステージを約束するよ。

俺様はいつだって最高なんだけどな!ガハハ

フォロワー以上限定無料

無料プラン限定特典を受け取ることができます

無料

  • アイコン
    CVTM ID01860956
    先生の作品を辿って。最高の絵とそれを彩る名曲に感謝を込めて。

1件のチップが贈られています

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索