#ネクマプ 2022/02/18 21:11

ネクマプ通信Vol.34【教養俗物完売】

どもども。2月も中盤。バタバタです。お財布はスッカラカン。時間もスッカラカン。何があるって、そう、デビューライブ。てなわけで優碧さまです。崇めよ。

教養俗物完売

BILDUNGSPHILISTERの教養俗物、みんな買ってくれたかな?
ツイッターで書いたんだけど、
https://twitter.com/Yua_Y_Yua/status/1494482402663546883?s=20&t=OH9EPSeRxrmzsrYauWIBNQ
マジ感謝。圧倒的感謝。
楽しんでください。
知ってて買わなかった連中、後悔させてやるよ。

前々から言ってきていたことだけど、案の定(笑)海外連中から相当数のコンタクトが来てる。
日本で、日本語で、1か月ちょいしか活動してない、どこの馬の骨ともわからん謎バンドの情報を一体どこから仕入れてきたのか。恐れ入る 笑。
ありがとうね。いずれ絶対世界流通させるし、遊びライブにも行くからね。
俺様についてこい。

とっとと正式音源もリリースしたいね。曲は無限にあるんだけど。
ちゃんと時間と、なにより金をかけてレコーディングしたい。
てなわけで誰か投資してくれ2022。
俺様にやらせれば間違いないぞ。

改めまして、教養俗物テープをお取扱いいただいた
RECORD BOYさま
S.A.MUSICさま
ROCK STAKK RECORDSさま
REVENGE RECORDSさま
このたびはご協力ありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。

1st Stage

そんなこんなで、デビューライブ開催まで残りわずか。


おまえらちゃんと予約したか?
ぶっちゃけこんなに人集まるとは思ってなかった。が、まぁどうにかなるでしょう(ホジホジ

既にシーンに居る方々には、コロナどうこう関係なく、令和のこの時代に、アンダーグラウンドシーンの新バンドの初ライブでこんなに客来るのか!?ってレベルを見せつけてやれると思う。
このテのシーンのライブに初めて来るって方々、結構います。ありがとう。慣れてる人、ぜひ仲良くしてやってください。俺様の客です。

全バンド、ロングセット。
当然、ビルステもロングセットです。

時世的にはまだまだ微妙な感じですが、無理をせず、対策バッチリな状態で遊びに来てください。良いもの見せてやるよ。怪我すんなよ。


おわり。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索