Language

  • 日本語
  • English
  • 简体中文
  • 繁體中文
  • 한국어

Translated by machine

#ネクマプ 2022年02月08日 16:56

ネクマプ通信Vol.33【2月】

早いものでもう2月です。忘れないうちにちゃんと更新するぜ! てなわけで優碧さまです。崇めよ。

近況

ここ最近というか、2022年に入ってからバンドの話ばかりで、優碧さま繋がりの人からしたら『オメー誰だよ』感半端ないと思うんだけど、残念、これが本来の優碧さまや。したくてもできない話、したくてもできないこと、たくさんあったんだよ。

先日各ショップさんから販売が開始されました、1st音源『教養俗物』。


なんと、いずれも即完売という快挙。ま、当たり前です。俺様のやってるバンドなんだもん。……というのは1/5くらいは冗談として、ほんまありがてえ限りです。
ショップさんはもちろん、先輩にも、後輩にも、同期にも。そして何より、ずっと待っていてくれた皆。協力あってこそですな。一度消えた俺様を迎え入れてくれたんだもの。圧倒的感謝。

同人時代は見向きもされずに作品作ったところでガン無視されておりましたが、バンドとなるとそうはいかん。だって、他の誰でもない俺様がフロントなんだから。俺が売ってやる。売れてやる。
過去も今も未来も否定しない。これが俺様や。いまにみてろ。


そんなこんなで、フライヤー公開時にあえて一切触れなかったことがあるんだけど、、、
バレた!笑
てなわけで、GW、東名阪ツアーします。


(こっそり書いてある)

盟友のMilitary Shadowと一緒です。
彼らはね、数少ない俺様の同期でね。今となっては彼らの方が10倍も20倍も有名だし人気だけど、俺様も負けていられないね。いまにみてろ。
焼野原状態の今だからこそ、日本のシーンを塗り替えてやる。
クソガキども、絶対に来いよ。良いもん観せたるで。おまえらが新たなシーンの中心になるんだ。


ああ、ちなみに。
カセットですが、優碧の手持ち分は期待しないほうが良いです。ショップさんで買うことを強くオススメします。
現状、BOYさんもS.A. MUSICさんも再入荷分含め完売。ありがとうございます。
んで、評判を聞きつけたジャンキーらの問い合わせが各ショップに殺到したとのことで(あんまり良いことでもないけど……笑)、いくつかのショップさんにも新規でお問い合わせいただき、カセットを置いていただけることとなりました。ありがてえ限りです。在庫の都合上、少数ではありますが、ぜひチェックしてみてくださいな。


ネクマプはどうなの

フォロワー以上限定無料

無料プラン限定特典を受け取ることができます

無料

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

\いいね・ツイートで記事ランキングアップ!/
ツイート

最新の記事

月別アーカイブ

記事のタグから探す

限定特典から探す

記事を検索