#ネクマプ 2021/11/16 23:06

ネクマプ通信Vol.30【こくち(?)】

てな優碧崇めよ。


手短に。
こくちというかなんというか。

えー、古の動画をうpしますた。

https://www.youtube.com/channel/UCjEw50qB1wvoL60vKHcGf7g

年齢制限かかったので直リンは貼らぬ。



これや、これ。
ワイが古の時代に作成した同人ゲームのOP映像です。C87。7年前やな。ヒエ~~。
当時は若く以下略。

情報は動画の詳細を見てくれ。
本編/ボーコレ共に、欲しい人は優碧さまに直接声をかけてくれ。在庫あるよ。


ていうか正直今回うpったのは観なくていいから優碧の曲を聴いてくれ。いまだに聴いてないヤツ大量におるやろ。流れでどうぞ。
https://www.youtube.com/watch?v=Spl3tOhUA7U
この曲は優碧さまのCi-enで課金すれば手に入るよ。ここでしか手に入らないよ。
当初はサークルというか活動プロモーション的な感じで放出してたんだけど、シンガー消えたのでもう別の方法で世に出る機会もどこぞで聴く機会もないでしょう。本当は出す予定だったアルバムの中の一曲だったんだよね。他にもたくさん曲あったのに。全部無駄になっちゃった。そんなこんなで、この曲を手に入れるなら今のうちだぞ。マジで。良い曲だぞ。どこでなにしてんだろうね。
https://ci-en.net/creator/5873
よろしくどうぞ。


あと頼むから旧譜を買ってくれ。こっちが(一応は)本業や。ぼちぼち廃業予定なので今のうちだぞ。マジで。まぁぶっちゃけCi-en課金したらつべにうpしている曲は全部手に入るが。なので手に入れるなら今のうちだぞ。マジで。ものの見事に全員消えたね。音楽どうの以前に存在すら消えてんじゃん。どこでなにしてんだろうね。マジで。
https://fantaxiom.booth.pm/
よろしくどうぞ。



あとはすくなんたらとミラージュなんたらとトレジャーなんたらか。すくなんたらはどうなってんのか知らん。ミラんたらは絶望的。トレなんたらは不可。あーあ。


きのこたけのこ戦争&きのこたけのこ戦争2はたまーーーーーーーーーーーに中古で見ます。プレミア価格で。というかワイの作品みんな一度はプレミアついちゃう。ばーーーーーか。



終わり。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索