#ネクマプ 2021/09/25 03:59

ネクマプ通信Vol.25【こくち】

旅の途中で書いています。たまにはこういうのもいいね。22日に飛び出て3日目。正直今どこにいるのかもわからん。いやもちろん調べりゃわかるんだけど。文字通りスマホしか持っていないので、バッテリーが尽きたらオシマイです。ちなみにいまはさっき知り合った知らん人の家に泊めてもらっている。充電させてもらった。なんなら洗濯もしてもらった 笑。世の中は愛に満ちている。てなわけで優碧さまです。崇めよ。

こくち

いうてマジで大したことしてないんだけどね、俺様は 笑 。


https://www.youtube.com/watch?v=TzuckU7WQ3Q
なんとにぎやかな!
てなわけで、冬沙凪。さんと鈴音れなさんのこちらの企画、優碧さまもほんの少しですがお手伝いさせていただきました。
ディレクションなんて書いていただけて光栄です。少しでもお力添えできたのであれば嬉しいね。

収録中のこととか制作の流れとか、その辺の話題は結構ファンにも需要あるんじゃないかな~なんて思うんだけど、さすがに勝手に書くわけにもいかないので(ワイ的には告知や売名のネタになるんだけどね 笑)、もし機会があったら、そのときに改めて。それまでは思い出として大切にしまっておきます。

なにはともあれ、おふたりの努力の賜物だと思います。完成させるだけでも大変だからね、こういうのは。今後も応援しています。もし手伝えることがあったら協力します。

全国3人の優碧さまファンのみんな、ちゃんと応援と拡散してあげてよね!



てなわけで今回は短めで。いつもが長すぎるだけか 笑。

おわり。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索