ゲームセンターWILL 2021/09/26 16:36

テナント更新+10月からの営業について

いつもご支援ありがとうございます。

この度、当テナントの更新費用を何とか捻出することができました。
まだしばらくは同じ場所に居を構えることができます。
ご支援いただいている皆様並びに平時より遊びに来て頂いている皆様には本当に感謝しております。

4月後半からの緊急事態宣言による休業から、イベントの制限などもあり、実は毎月の支払がギリギリでした。
今回のテナント更新費用と月々の支払をしたところ、資金の余裕がほぼなくなってしまったのが現状です。
緊急事態宣言下の休業に対する補償も降りておらず、資金ほぼゼロからの再スタートとなってしまいました。

現在、私たちの外出自粛や感染症対策の努力の甲斐あって東京都内の感染者数は先月から比べると減少しており、来月から緊急事態宣言が解除されるということなので土日祝日のイベントを再開したいと思います。
引き続き感染症対策は行っていただくよう、お願いします。

また、2週間ほど前から始まっております「ゲーセンチャリティ2021」、こちらからのご支援もよろしくお願い致します。


ここでしか購入できないオリジナルコインケースを販売致します。
こちらは店舗での再販などございませんので、期間内(~10月31日22時まで)のご購入、ご協力お願い致します。

1件のチップが贈られています

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

最新の記事

月別アーカイブ

記事を検索