CROSS Supports Aug/08/2020 19:15

Advertise Effect

月初だし売上報告でもしようかなと思いつつ、
ネタも無いので放置してた(別にネタが無かろうが報告は書いても良い)のですが、
Ci-en側からキャンペーン告知が来てたのでそれのお知らせも一緒にやっちゃいましょうということで。

大まかに言えば画像の通りで、クリエイターさん向けのキャンペーンですね。
5, 6月にも"手数料0%キャンペーン"というとんでもなく太っ腹なキャンペーンをされてまして、
私もホイホイ釣られてクリエイター登録とかしてみたのですが、
その後色々なサービスを通じて支援を試みて分かったのはこの"10%"という手数料も大分良心的ということ。
凡そのサービスの手数料の相場ピタリという感じですね。
ちらほらそれ以上取ってる所も見掛けるので、
店舗さんやクリエイターさんになるべく直に支援がしたいサポーターという立場としても、
そういうところには目敏くなってしまうのです。
同時にシステムを組んで維持する為に資金が必要というのも理解するのですけど、
例えば店舗さん相手に支援するなら特定の銀行間の振込だと手数料0円なんだよなと思うこともしばしば。

閑話休題。兎に角このキャンペーンについて。
今回は手数料が"10%"から"5%"に軽減されます。
条件としては"Ci-en或いはキャンペーンの宣伝告知を行い申請を行う"こと。
例を見るに媒体はTwitterが一番良さそうな気がします。お互い手間が省けそうです。
自分の記事をシェアしても良いそうなので、私はこの記事(宣伝効果は不明)作成時に行われる自動ツイートで以て申請を行えば通るのでしょう。

"申請期限は2020年8月25日 23:59"であること、
"8月5日 00:00~8月25日 23:59の間に投稿"された告知が対象となること、
"閲覧する方を限定しない、誰でも見れる場所"への告知が対象になることに注意しつつ企画にご参加下さい。

特にガシガシ売上を出しているクリエイターさんにとって、
5%の差というのはデカいと思うのでバンバン活用して頂きたいところです。

売上の話はフォロワー限定の内容として置いておきます。

Exclusive to users above "Follower"Free

売上の話をちょっと。

Free

"MISSION2: こいんいっこいれる" plans and above exclusive(s) Support amount:100 yen

売上の話をもうちょっと。

By purchasing this back issue, you can view the exclusive bonuses for Aug/2020. What is a back issue?

Support Cost: 100 yen

If you liked this article, support the creator with a tip!

Sending tips requires user registration.Find details about tips here.

Monthly Archive

Search Articles