アトリエデスポン 2021/04/04 12:00

ダウンロード版の配信開始

ごちサガのダウンロード版の配布を開始しました!


RabbitSaGa_v101.zip (273.67MB)

ダウンロード

概要

GAMEアツマールで公開中の「ご注文はSaGaですか?」のダウンロード版です。
内容はブラウザ版と全く同じですが、PCでプレイできます。
セーブデータについては、クロスセーブ機能で引き継ぎができます。

アップデートの仕方

セーブデータがランチャーがフォルダ以下の
\game\RabbitSaGa\www\save
に格納されておりますので、こちらをバックアップいただいた上で、
元々のファイルを上書きして頂ければOKです。

動作環境

OS:Windows® 7/8/8.1/10 (32bit/64bit)
CPU:Intel® Core™2 Duo相当以上
メモリー:4GB以上

クロスセーブのやり方

ラビットハウス2階の小部屋の右側の本を選択することでクロスセーブが可能です。


※ 初めてPC版でプレイする場合は、ラビットハウスに到着するまでは
新規データでプレイして頂く必要があります。

その他

元々ふりーむ!で公開するとしていましたが、
諸般の事情からこの形での公開に変更となりました。
ダウンロード版の配布は、これ以外の形式ではおそらく行いません。
詳細については、後日記事にするかもしれないですし、
しないかもしれないです。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索