もうだめぽさんをフォローして、最新情報をチェックしよう!

マイページへ

Ci-enはクリエイターに対して、金銭的な支援を送ることができるサービスです。

もうだめぽ

アップデートしました。

ひぐらしのなく頃に再アニメ化記念!
本サークル最新作をアップデートしました。
感想いただいた方から幾つか本番シーンのご要望がありましたので追加しました。
基本CG1枚増やして1シーンだけですが。
今日10月4日DLsite様に申請したので多分明日かあさってには差し代わってるかと。
すでにご購入の方は再度ダウンロード下さい。
dmm様のアップデートはまた後日に。

いやー、「ひぐらしのなく頃に」がまたアニメ化するとは、驚きました。
制作会社は異種族レビュワーズを作ったとこですか。
ふり幅がでかいなー。
前作と同じエピソードなのか、エヴァンゲリオン新劇場版みたいに
別の結末を差し込むのか。どうなるでしょうね。
そういえばエヴァンゲリオン最後の映画、そろそろですね。
コロナのせいで、まだガルパンも白箱もメイドインアビスも映画見てない
んですよね。こりゃあエヴァも劇場で見れないなあ。
アマプラかdアニメストアで配信してくれたらな。無いか。

今回差分が300枚を超えましたが、もうさすがにこのボリュームはうちの
サークルのキャパシティをオーバーしてます…。
前作との発売間隔が空き過ぎてしまってます。
身の丈にあった作品制作で行きたいと思ってます。
なお、次回作として今手を付けているのは完全オリジナル作品で、
ひぐらしシリーズではありません。とはいえ、どうなるかわかりませんが。

\いいね・ツイートで応援!/