初めの挨拶

簡単な自己紹介とCi-enを始めた経緯

どーも、初めましての方は初めまして。
Twitterで知ってた方は来て頂きありがとうございます。
ただの斧戦士と申します。


クリエイターページできてから挨拶遅れてしまい申し訳ございませんでした…。
ちょっと今年から今でやって来なかったことを取り入れて”勝負”に出たいなと思いまして
会話中のレイアウトやシステムを見直していました。
これは全て今までより多くのプレイヤーにこのゲームを手に取って頂きたいという
自分なりの”戦略”です。


今までも他の製作者の方のゲームをプレイしてその様子を実況者感覚で
Twitterに投稿したり、
上手いドット絵師の方の絵の構造を分析して自分の絵に還元できる物を探したりと
色々自分なりに足掻いて来たのですが
そうしている間に製作が4年目に突入してしまったので…


去年話題となった某5年後の同窓会のゲームみたいな話にはなりますが
4年も経つと周りの環境もそりゃ変わる訳で…
今まで通りでは先が見込めそうにないので
思い切って新たなチャレンジということでこの『ci-en』を活用さして頂こうかなと
思った次第です。


このゲームの内容についてはプロフィールの方にざっと書いてありますので
これからプレイされる方は一度ご覧に下さいませ。
よろしくお願いします!(__)ゞ


プランについて

この間までCi-enのイメージって
『このまま活動を続けるのに必要なお金がないのでプランでお金を稼ごう』
『無断転載を防止するためにプラン入ってる方限定で絵や漫画、MMDを公開』
で一貫してたんですけども


最近になって
『Twitterと違ってその人のイラストやゲームの情報だけが見れる』
という利点に気づきまして
もっと言うと
『自分のゲームに本当に興味がある方がここで見に来てくれる確率が高い』
ということに気が付いたんですよ


Twitterのフォローって何か建前でやってる感がすごくて
少なくとも自分はそんな感じでフォローされてる人が結構いるので
騙されちゃうんですよね…こんだけ自分のゲーム待ってくれてるんだ…!
みたいな


なのでここだけの話
全然感想やご意見みたいのが来ないんですよ…実際問題…


つまり私が欲しいのは金ではなく
プレイヤーの皆さんに楽しんでもらいたいということ!


楽しんでもらわないと『次もやりたい!』って思ってもらえませんから


なので無料プラン入った(フォローした)方は
アンケートに参加できる形式にしようと思います。


なお、アンケートの内容につきましては
プレイしていることが前提の内容
にするつもりなのでご了承下さい。


あとアンケートの結果は公表しませんのでご安心を。


ここまで読んで頂きありがとうございます

今後の進捗報告はここをメインにやっていきますので!
どうぞ応援よろしくお願いします!m(__)m

フォロワー以上限定無料

このゲームのアンケートに参加することができます。 また雑談記事も見れるようになります。

無料

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索