南森町コーハツ 2023/01/06 19:27

2022年12月の収支報告

 新年あけましておめでとうございます。本年でコーハツは18周年を迎えました!皆様の暖かいご支援で無事この日を迎えられた事に感謝の気持ちでいっぱいです。

昨年末は新製品を数点導入しましたが集客数や売上を伸ばす効果はまだ出ておりません。ただ営業時間短縮による対策が功を奏しコロナ禍でも継続できております。その中でも光熱費の節約効果が大きいようです。高騰した光熱費で通常営業するといくらになるのか考えたくありませんが今しばらくは時短営業を続けて維持していきます。

「エヌアイン完全世界 Anastasis」稼働延期につきましては誠に申し訳ございませんが、今しばらくお待ちいただければ幸いです。

コ-ハツは20周年を目指して奮闘努力いたします。本年も何卒よろしくお願い申し上げます。

【 月額500円のプラン 】プラン以上限定 支援額:500円

このバックナンバーを購入すると、このプランの2023/01に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索