南森町コーハツ 2022/07/05 21:40

2022年6月の収支報告

 今月もご支援いただきありがとうございます。コロナ禍で売上げが2019年比より-77%まで下がったまま回復していません。
政府の補助金が終了した影響か商店街も閉店が目立つようになってきました。一度離れてしまった習慣は簡単には元に戻らないようです。


さて『エヌアイン完全世界 Anastasis(仮題)』クラウドファンディングですが、皆様のご支援により、ようやく止まっていた針が動き出します。あらためて心よりお礼申し上げます。

「アーケード向け新作タイトルが減っている現状で、良作の格闘ゲームを発表し、まだゲームセンターにはニーズがある状況を作りたい!」

この思いを実現するため『エヌアイン完全世界』の続編開発についてSUBTLE STYLEに打診したところ、奇跡的に条件が噛み合い、このプロジェクトは始動しました。

「何故アーケードなのか?」

ゲームセンターは人と人を繋げる力を持っています。家庭用ゲームだけでは届かない体験ができる魅力があります。会話の起点に「ゲーム」があり、人の熱気を感じながら楽しさを共に作るという醍醐味が味わえる場です。
そんな楽しい遊びの場を、皆様と共に作っていけたら幸いです。今後ともご支援の程よろしくお願いいたします。

【 月額500円のプラン 】プラン以上限定 支援額:500円

このバックナンバーを購入すると、このプランの2022/07に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索