南森町コーハツ 2022/06/07 22:00

2022年5月の収支報告

 今月もご支援いただきありがとうございます。(2019年比-77%)と厳しい状況は変わりません。「ゲーセンを残したい」ただその思いだけで日々の営業を続けています。

4月から実施の『エヌアイン完全世界 Anastasis(仮題)』クラウドファンディングが第一目標である300万円を大きく上回り8,731,250円で終了しました。437名のご支援があり心よりお礼申し上げます。おかげさまで、アーケード格闘ゲーム文化の現状へ一石を投じるこの試みに、多くの方々からご賛同をいただくことができました。
今回のプロジェクトで集まった資金は、リターン品の制作費および送料や手数料等の経費を除いた上、全て制作費として活用させていただきます。重ねてお礼申し上げます。

各所のクオリティアップに努め、「アーケード向けコンテンツ配信システムNESiCAxLive(ネシカクロスライブ)予定」にて2022年の年内稼働を予定しております。

リターン特典の提供時期ですが、ご協力いただいた全支援者に作品の進捗情報をメール(稼働開始まで月二回を予定)でお送りします。それ以外の特典は『エヌアイン完全世界 Anastasis(仮題)』稼働後に順次提供を行い、2022年内に完了いたします。今しばらくお待ちくださいませ。

今後ともご支援の程よろしくお願いいたします。

【 月額500円のプラン 】プラン以上限定 支援額:500円

このバックナンバーを購入すると、このプランの2022/06に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索