南森町コーハツ 2022/04/27 18:06

2022年3月の収支報告、アーケード格闘ゲーム開発支援プロジェクト始動

 ご報告が遅くなりました。今月もご支援いただきありがとうございます。まん延防止等重点措置が解除されましたが、コロナ前の2019年比-79%と過去最低を記録し厳しい状況は変わりません。ただこのまま何もやらずに変わらない現状を走り続けるより、自ら行動を起こし新たな一歩を踏み出すことにしました。

「ゲームセンターに新作格闘ゲームを! 名作格闘ゲーム『エヌアイン完全世界』の続編制作を支援したい!」

年々アーケード向けの新作タイトルが減っているが良作の格闘ゲームを発表して、まだゲームセンターにはニーズがある状況を作りたい。そこで止まっていたエヌアインの開発を再開できないかと当時の主要スタッフに連絡しました。皆さん忙しい中こちらの要望に快く応えてくださり、この復活プロジェクトが始動となりました。ゲームセンターの人対人の面白さを幅広いプレイヤーが味わえるようにと同時に、衰退する業界を活性化したい思いがあります。皆様、ぜひご協力のほどよろしくお願いいたします。

【 月額500円のプラン 】プラン以上限定 支援額:500円

このバックナンバーを購入すると、このプランの2022/04に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索