Language

  • 日本語
  • English
  • 简体中文
  • 繁體中文
  • 한국어

Translated by machine

南森町コーハツ

南森町コーハツ 2021年02月03日 16:10

緊急事態宣言の延長に伴うお知らせ

またしても緊急事態宣言が延長されることとなりました。
1ヶ月で収束するとは誰も考えていなかったでしょうが、1ヶ月経っても一部業種以外への支援策が何も出てこない事には驚きを禁じ得ません。

当店の営業方針は先月と変わらず"今まで通り"です。
先月お知らせした内容そのままですが、念のため再掲いたします。

【営業時間】
今月より日曜日の閉店時間が変更となります。
・月~金:15:00~24:00
・ 土 :12:00~24:00
・ 日 :12:00~23:30
※祝日も上記の通りです。

【対戦会・大会スケジュール】
通常通り 稼働タイトルも基本的には変更なし

※ただし、お客様主催のイベントにつきましては、主催者様のご意向に随時沿わせていただきます。中止・休止となったイベントは当店HPのスケジュールに反映しますので、都度ご確認をお願いします。

【入店人数制限】※緊急事態宣言解除まで
一度にご入店いただける人数を★25人まで★に制限させていただきます。
25人を超えている間は、人数が減るまで新たに店内へお入りいただくことはできません。
大変恐縮ですが、少し時間をずらして再度足を運んでいただきますよう、ご協力お願いいたします。


……とは言うものの、残念ながらと申し上げるべきか、お客様の意識の高さの表れとしてありがたく捉えるべきか、本日まで人数制限が発動したことは一度もございません。

この1月の売上は、昨年の休業時期を除いてコーハツの史上最低記録を更新しました。
国の支援金も使い切ってしまいました。
しかも両替機と鉄拳壊れました。
当店、何か悪いことしましたでしょうか。


正直に申し上げますと、このままの状態がまだまだ続くと仮定したら、そろそろ"限界の時"が視界の端に入り始めます。
最後まで精一杯戦い抜くつもりではありますが、少々ギャンブル感が強くなって参りました。
できればギャンブルではなく、コロナ明け祝いのピザパをしたいのですが、今は仕方ありませんね。

既に多くのご支援をいただいているにも関わらず、このようなお願いをするのは大変恐縮ですが……
1月並みの売上状況をベースに考えると、純粋な現状維持だけでも、インカム以外に月50万円ほどは必要です。
もちろん当店としても、どうにかして増収できないか足掻きますが、コーハツの存続を少しでも勝てるギャンブルにするべく、何卒、皆様のお力添えもお願いします。


※クラウドファンディングは、新製品入荷やリニュアールなどの予定もなく(する余裕がありません……)、リターンもご用意できる見込みがないため、当面は予定しておりません。何かしらクラウドファンディングの形に適した事が出来る時が来れば利用しようと考えています。
※お金稼ぐアイディアあったら教えてください。

【コーハツ支援方法一覧】

■ci-en:https://ci-en.net/creator/5780
■チャリティキーホルダー:http://www.ko-hatsu.com/shop.htm
■ゲーム文化保存研究所様「餅月あんこ先生デザイン」Tシャツ:http://www.ko-hatsu.com/shop.htm
■銀行口座振込み:メールにて受付「info@ko-hatsu.com
■YouTube:https://www.youtube.com/channel/UCuFc0m-nR82vc36s5X4Mdtg

※集まった支援金は全て店舗存続、運営維持費として活用させていただきます。新規事業、新規ゲーム機の購入には使用いたしません。
ゲームセンターという遊びの場を残すため皆様にお力添えいただければと思います。皆様と一緒にどうにかこの難局を乗り越え存続できるよう、スタッフ一同頑張ります。今後ともご支援の程よろしくお願いいたします。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

\いいね・ツイートで記事ランキングアップ!/
ツイート

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索