南森町コーハツ 2020/05/30 17:06

【定例イベントの再開、時短営業継続のお知らせ】

6月より全ての定例イベントを再開させていただきます。また感染拡大予防対策として下記の通り営業時間を変更させていただきます。お客様にはご不便をお掛けしますがご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

・月~金:15:00~24:00
・土、日:12:00~24:00

営業再開から二週間が経ちました。大変ありがたいことに多数のお客様にご来店いただいております。ですが今までの日常が戻るまでは相当な時間が掛かるかと思われ売り上げは前年比-80%と先行き不透明感が著しく高まっています。

先日政府より持続化給付金の振込みがありました。大阪の休業補償はまだ入金待ちですが皆様からのご支援とあわせてなんとか今月も無事に乗り切れそうです。依然厳しい状態が続くと予想されるので融資の方も日本政策金融公庫を申し込み審査待ちの状態です。

皆様のご支援や温かいお言葉をいただき大変感謝しています。本気で取り組んでいれば、窮地に陥ったときに助けてくれる人がたくさんいるのだと実感しました。 この大切な場所をどれだけ苦しくても存続し続けることを約束します。今後ともご支援の程よろしくお願いいたします。

今月のレンタル利用権の特典につきましては【月を跨いでも利用可能】と変更させて頂きます。退会された方も、ご利用いただくことが可能です。

【コーハツ支援方法一覧】

■ci-en:https://ci-en.net/creator/5780
■チャリティキーホルダー:https://illust-plus.com/gamecenter
■銀行口座振込み:メールにて受付「info@ko-hatsu.com」
■YouTube:https://www.youtube.com/channel/UCuFc0m-nR82vc36s5X4Mdtg

・集まった支援金は全て店舗存続、運営維持費として活用させていただきます。新規事業、新規ゲーム機の購入には使用いたしません。
皆様と一緒にこの難局を乗り越え存続できるよう、スタッフ一同頑張ります。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索