南森町コーハツ 2020/04/07 22:17

緊急事態宣言発令に伴う営業時間・形態の変更について

ついに出てしまいました。


https://news.yahoo.co.jp/pickup/6356463


ウイルスの感染拡大を防ぐという観点から言えば当然の内容ですから、そこに異論はありません。
しかし心苦しいながら、行政からの休業補償のない現状では、ただちに休業するのは経営上困難です。

そこで当面、ギリギリの妥協ラインとして、
しばらくは縮小営業→補償案が出たら休業とします。

【17時~24時の時短営業とする】
【当店が主催する全てのイベントを休止する】

という決定を致しました。
期間は緊急事態宣言の解除までです。
現在の政府見解では1ヶ月ほどとのことですが、ウイルスの暴れ具合次第で延長になる可能性もございます。



日々、世間の声や衛生面に精いっぱい配慮しながらも足を運んでくださっていた皆様には、大変申し訳ありません。
一刻も早いコロナウイルス収束への協力として、ご理解いただければ幸いです。

【 月額500円のプラン 】プラン以上限定 支援額:500円

このバックナンバーを購入すると、このプランの2020/04に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索