黒咲りん 2020/10/31 12:00

【お知らせ】限定グッズの受注受付は今日までです!

本日最終日!黒咲りん転生誕祭記念グッズ!

今日はBOOTHさんで受付をしているりんの転生誕祭記念グッズの受付最終日です!
たくさん方にご購入頂きありがとうございます!
受注生産なので受付終了後の生産となりますので、お手元に届くのは12月中旬ごろを予定しています!生産や出荷状況などの進捗はCi-enとTwitterでお知らせしていきます!現在、たくさんのご注文を頂き、生産ロットの関係でTシャツのみのセットは受付終了とさせて頂きました。ごめんなさい💦

全部入りセットの受付可能数も残り僅かのなってるのでおはやめにどうぞ!

以上、お知らせでした~~!!

受付はこちらからどうぞ

〈セット内容〉
◇記念グッズ6種セット
・オリジナルTシャツ 2種
・アクリルキーホルダー 2種
・直筆サイン&メッセージ入りカード
・バイノーラル録音ボイスメッセージ


<Tシャツ>
全2種類でりんがデザインしたTシャツです。
普段使いもできるようにシンプルなデザインにしてあります。
綿100%、5.6オンス、M・L・XLの3サイズ展開です。
カラーはデザインAがブラック、デザインBがホワイトになります。

サイズ
M=身丈70 身巾52 肩巾47 袖丈20
L=着丈74 身幅55 肩幅50 袖丈22
XL=着丈78 身幅58 肩幅53 袖丈24


<アクリルキーホルダー>
全2種類でサイズは50mm×50mmほどとなっています。

<直筆サイン&メッセージ入りカード>
りんの直筆サインとメッセージを添えた色紙或いはカードです。

<バイノーラル録音ボイス>
内容は聴いてからのお楽しみ

受注期間:9月12日(土) 21:00 ~ 10月31日(土) 20:59 まで

https://kurorinofficial.booth.pm

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索