幻夢郷 2023/04/19 17:20

箱庭の貴王姫ゲーム制作中止と今後につきまして

お久しぶりの投稿失礼いたします。
長らく水面下のみの活動で申し訳ありません。

タイトルに書かせていただきました箱庭の貴王姫ゲーム制作中止と今後につきましてのお知らせです。
今後につきましては大変申し訳ありませんが、諸事情によりゲーム版の制作が継続不可能になり制作中止となりました。長らくお待ちいただいた皆様には大変申し訳ないご報告となってしまい誠にすみません。
現在公開中の体験版につきましては、4月末で撤収させていただきます。
制作に関わっていただいた皆様には本当に感謝いたします。
また体験版をプレイしてくださった皆様本当にありがとうございました!

作品自体につきましては今後、カクヨムにて小説版として連載いたします。
媒体は変わりますが、小説にてすべてのエピソードを公開し完結させますのでもしよろしければそちらでお楽しみいただけますと幸いです。
一話目を公開いたしました。
シナリオから小説の文体に直しての掲載となりますためひとまずは月一1話掲載ペースの予定です。
共通ルート全て掲載後は、三冴→烏月→狛→灯黎→七瀬の順番で各エピソード公開いたします。

この度は残念なご報告となり誠に申し訳ありません。
新たな媒体での彼らをお楽しみいただけましたら幸いです。


幻夢郷 紅藤あらん

記事のタグから探す

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索