音声素材集研究会 2020/09/14 18:51

【音声素材集】新作を制作開始します。皆様のご意見を聞かせてください。

大雑把なスケジュールとしては、年内中をめどに進行していこうと考えています。

今回は新しい試みとして、、、

・音声素材集(当然)
・3Dバーチャルモデル
・cienでの月額300円コース参加者の方のご意見を伺いながら企画し、
出来上がったら製品をプレゼント。


今までは音声素材だけだったのですが、時代に合わせて3Dモデルをセットにした製品
をリリースしてみようと思っています。


(画像はイメージです)

添付のモデルは自由に使用していただける物として提供。
簡単に3Dモデルにポージングさせるアプリなどで、
動画制作やビジュアル作成などに活用いただけるのではないかな??と考えています。

今回は300円コースで支援していただける方と、
商品コンセプト段階から色々お話ししつつ
CVのご希望なども伺いつつチームで制作していこうと考えています。

こんなシチュエーションの音声が欲しい。
この声優さんの素材が欲しい。
演技についても、こういう方向性でやって欲しい。
etc..

もしかしたら思い通りの逸品がリリースできちゃうかもしれませんよ?

【 300円 】プラン以上限定 支援額:300円

このバックナンバーを購入すると、このプランの2020/09に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索