【本編!】グノーグレイヴ『 鏡 編』【予告!】

エムシー販売店で行われる社会貢献サウンドノベルゲーム、遂に登場!
新社会人、千村拓也のまわりで織りなすリアルとアンリアルが交錯する恋愛シュミレーション物語!
社会人から始まる恋と仕事!これは全く新しいデジタルノベル!

会社の仲間と不思議な道具で夢を叶えてくれる、『グノー』商品を駆使して”営業”をこなそう!

”グノーグレイヴ『 鏡 編』”(5月5日DLsite専用DL販売!)**

あなたは新社会人となり、恋と仕事の両立を目指します。
ストレスはフリー。ギャグは満載。
エムシー販売店が販売する摩訶不思議な道具を使って営業をこなせ。

様々な職業柄の人々が登場。
舞台となる神保町を巻き込んで一人の少年の悩みを救え。

アンリアルなのにどこかリアル、しかし最後には感動を。
社会で働く社会人に贈る、声援と希望の待望の本編となっております。


 本作品は全年齢対象になっております。

『グノーグレイヴ』を下記のURLから紹介しております。
ブラウザで体験版もご用意しておりますので、是非足を運んで下さい。

グノーグレイヴHPhttps://gnow-grave.jimdofree.com/

―最後に―
 いよいよ、本編となります『グノーグレイヴ』を5月5日に販売いたします!
 DLsiteでのDL専売が実現!パソコンにDLしてすぐに『グノーグレイヴ』の世界を楽しんで頂きたいと思います。
 キャッチフレーズは『外に出よう!そこに幸福-しあわせ-はある』です!


・通販販売開始!!!
メロンブックス様より、数少ないですが通販委託販売を開始しております。
グノーグレイヴを形に残して、手元に置いておきたい!そんな貴女に是非ご利用ください!

メロンブックス通販グノーグレイヴ『 鏡 』編


グノーグレイヴ本編の予告を何処よりもはやく、先行公開致します!
5日にはあとがきを多めに宣伝致します。G.W中にグノーグレイヴの世界観を心行くまでお楽しみください!

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索