【戦闘アニメ】これでやっとこ一通り。


戦闘アニメ中にローカル変数追加するのと、画像の円移動、並びにその上でまとめて動かすスプライト作成機能を追加。
これでとりあえず戦闘アニメでやりたい事は全部そろったと思います。

後は各個の戦闘アニメを調整・作成しつつテストプレイをすれば次の大型アップデートが出来る……
まぁ、その前にこっちでテスト用シナリオと先行APK用意してから、ヘルプページの書き込みを行わねばなりませんが。

ちなみに、この画像を作った際の戦闘アニメデータはこんな感じ。

action:スキル

	set, 第一回転, 720
	set, 第二回転, 360
	createSpr, name:親スプライト, target:攻撃側
	同時
		target:親スプライト, $x:500, time:1.5
		ループ, count:3
			set, ヒール画像, ヒール$カウント()
			createImg, name:$変数(ヒール画像) ,asset:heal, target:防御側, pivot:中心, alpha:0, color:0xFFFFFF, scale:2, target:親スプライト
			target:$変数(ヒール画像), angle:$式(120 * $カウント()), time:0, range:60, alpha:1
			target:$変数(ヒール画像), angle:$式(120 * $カウント() + $変数(第一回転)), time:1
			target:$変数(ヒール画像), angle:$式(120 * $カウント() + $変数(第一回転) + $変数(第二回転)), time:0.5, alpha:0
		ループ終了
	同時終了
   

親スプライトを起点に、3つのアイテムがグルグル回りながら親スプライトが前進してます。

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